サイトへようこそ。
京都市内から自然に囲まれた京都北部綾部市へ移住し、綾部市の自然豊かな地域で、最大限に自然の力で育て、出来るだけ身体に優しく美味しいモノを作っています。
小さい畑、果樹、少しづつですが、多様な農作物を丁寧に育てて自給、出荷し、豊作だった農作物を無駄にするのがもったいないので、出品して喜んでいただければと思っています。
移住してすぐに、お米をメインに作る営農法人にて3年、お米の作り方を一から学び、2026年、自分でお米を作り始めました
まだまだ学ぶことばかりの農業ですが、試行錯誤しながら楽しみながら日々邁進しています
ご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。